スポンサーサイト


豆田町に寄って来ました

義母の体調が思わしくないので

昨日の日曜日、パパの実家の大分へ

入院中なのでhanabiはお留守番

帰り道に日田市の豆田町に寄ってみました。

歴史の町の商店街で古い家屋のお土産品店、食事処等ゆっくり歩きながら見ると楽しい所です。

写真は撮り忘れちゃいましたが
お蕎麦を食べて焼きたてのお煎餅、ジェラートお腹いっぱい食べました。

豆田町マップ



ずっと前から欲しかった『さげもん』も買っちゃいました




わんこ連れも多かったですよ

チワワ7匹連れの方にもお会いして写真撮影させていただきました






家に帰ると華さん、お姉ちゃんの側で甘え中





お留守番、ありがと
スポンサーサイト
コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

チワワ7匹ってスゴイですね。でもカートに全部入ってるし・・・(笑)かわいい♪
華ちゃんはお姉ちゃんとお利口さんにお留守番してたんだね。は・華ちゃん・・・色っぽすぎるよ(笑)

No title

fumiさま

チワワちゃん、可愛かったですよ。
すでにカートは4台目だそうです。

華さん、恥ずかしい〜
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

