スポンサーサイト


ほんの少し良い感じ

昨日買ったローション、大丈夫そうなので何度も塗っています。


今朝は少しだけ落ち着いている気がします(赤みが引いた感じ)



毎回新しい物を使って思うんですが

始めは結構効いているようなんですが
ずっと使うと段々効果が薄くなる気がします。

これって、お薬に対する免疫が出来て効かなくなっている?って事かな。


果物をむいてるとさっそく、ハイエナ2匹が音と臭いを嗅ぎつけてhanabiママの足元にやってきます





あげるから、待っててね~
スポンサーサイト
コメント

確かに体制付いちゃいますよね。でも保湿して上げると痒みも減るし、肌のバランス整えてくれるからジワジワ良くなりそうですね♥

No title

ゆーよしさま

アレルギーの仔には保湿が大切の様です。
私が少しさぼるとすぐに皮膚の調子が悪くなります(>_<)

TVを見ると雪の被害が酷いみたいですが
ゆーよしさんの所は大丈夫ですか?

No title

ローション効果がハビくんに継続して効いてくれると良いですね!

こんな可愛いハイエナちゃんなら上げずには居られませんよね(笑)

No title

はな母さま

効いてくれると嬉しいですが、うーん!と言う感じです。
始めは良いんですが段々と効果が薄くなってる様な…

ハイエナ2匹居るとすごいですよ。
私が、僕が!ってドンドン前に寄って来ますよ?
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

