スポンサーサイト


定位置

今年で7歳と5歳のhanabi

寝ている時が随分増えました

お昼の定位置は決まっています。

華は




ソファのクッション

ハビは




自分のベット

それぞれちゃんと決まっています。

ハビの乾燥に良いかもと
ローションを買って来ました。





効果があると良いな~
スポンサーサイト
コメント

No title

ウチも寝る場所は決まっているかなぁ~。
誰もいない時は自分のベッド。誰かしら居るとその人のお膝(>_<)ようは寂しん坊・・・(笑)
ゴンは馬油を塗ってあげてます。殺菌作用とかも
あるし人間のアトピーのかたも使用していると聞いたので・・・。私も乾燥肌なので一緒に使ってます。(^o^)

No title

乾燥からくる痒みに効くといいですね。
ワセリンも参考に(べとべとするけど)
応援していまつv-91

No title

fumiさま

ハビは起きてる時はほとんどhanabiママの側に居ます。
ハビの方が甘えん坊?と言うか人の側にいると
安心するようです。

ゴンちゃんも保湿してるんですね。
馬油は前に私が使ってましたけど
良かったですよ。

No title

グリコままさま

教えていただいたお薬はやっぱり、病院の処方がないと駄目でした。
ドラックストアでワセリンも手に取って見ていましたが
写真のを買ってみました。
効くと良いな〜

応援していただいて有難うございますm(__)m
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

