スポンサーサイト


乾燥してるのかな?

このところの寒さでずっと、ヒーターの前に居るハビ

それで乾燥するのか腕の辺りを掻き過ぎて浸潤液?が出て瘡蓋になってます。

私達だとすぐに絆創膏を貼れるのですがそうもいきませんのでいつものオイルをまめに塗っています。





尻尾は少しずつですが毛が生えきていますよ。



手や脚、掻いて爪が当たるところはなかなか綺麗になりません?
スポンサーサイト
コメント

No title

この所の乾燥は凄いですよ!はなもお風呂に入れて3日目位には
ブリンドル故に体が真っ白に成ってますから・・・ハビくんも痒
いの一番辛いよね!私だって痒いのが一番我慢出来ませんもん!
オイル効果が効いてくれます様にっと祈るばかりです。でも尻尾
の経過はママさんの努力の賜物ですから自信を持って是からも進
んで下さいね!

はな地方は只今深々と雪が積もって来ています!また雪掻きだぁ~(笑)

No title

はな母さま

今日、非ステロイド系の低刺激のローションを買って来ました。
見てると可哀相になっちゃって。
また、少し凹み気味です(;_;)

全国的に雪みたいですが
はな父さんは帰宅大丈夫ですか?
明日は雪かきの可能性大ですね。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

