スポンサーサイト


パパを寝かせるのが僕の仕事です

毎日一番に寝るのはパパです。

寝る時はベットにハビを連れて行くんですが…
(華はソファで寝て朝方寝室に来ます)

寝付きが良いパパ

パパが寝るとベットの下のhanabiママの布団に居ます。





パパしゃん、寝んねさせました。
僕の任務終了

毎日、朝までhanabiママのお布団で
手枕で一緒に寝てます

最初は布団で寝る事が出来なかったんですよ。
スポンサーサイト
コメント

No title

へぇー、華ちゃんは一人寝なんですね。
朝方は冷えるからお布団にくるのかな?

ママさんのお布団安心できる場所なんでしょうね~(笑)
ほほえましいです。

No title

華は寒くなったら布団に来てるみたいです。
それ迄ソファでへそ天でねてますよ(_ _).。o○

ハビは私の近くに必ずついてまわるストーカーですよ!
でも、そんな所が可愛くてたまらないんです?

No title

ハビくん任務ご苦労さんです(笑)そして任務後は
ママさんを待ってるのねー!華ちゃんは一人で寝る
んですか!大人ですね(笑)
家のはなも一緒に寝るんですが必ず毛布を開けさせ
頭から入り尻を向けて寝ます!たまにはなのオナラ
の臭さで目が覚めるんですよ~失礼な奴です(笑)

No title

はな母さま

家の華も顔の方にオチリを向けての
「プ〜』は良くやりますよ?
何故に顔の方?
そして、メチャ臭い
お姉ちゃんは椎茸の腐った臭い!
と言ってます。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

