スポンサーサイト


上手に食べてます

パパが菜園からキャベツを持って来てくれたので外葉をはがしてきれいにしてる所へ…

やって来ました、いたずら華

華は隙あらば丸ごといただきますみたいに狙っていたのでオヤツにあげました。









華に比べるとハビは歯でちぎったり、引っ張る力が弱いのでなかなか食べれません
華の方が歯が白くて丈夫なんですよ。
スポンサーサイト
コメント

No title

寒い時期のお野菜は甘さがアップするので尚更美味しいのでしょう。
華ちゃん&ハビくん無心ですね(笑)我が家はキャベツも好きですが
今は大根がブームみたいです!

No title

はな母さま

はなちゃんは大根の
シャキシャキの歯応えが好きなのかな?
私達も大根サラダ美味しいですもんね。

キャベツだと何もしないで手軽にあげれるので
楽チンです。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

