スポンサーサイト


今日はこれ❗️

hanabi用に作っていたふりかけの瓶

朝、棚から隅っこに落としたままになってたら…

お兄ちゃんが晩ご飯食べてて遊んでくれないので


これ持ってきたんでしよ


両手で持って

蓋を開けて食べてた~


蓋がこんなに


あたちにかまって、かまって~の華

ハビはこんなイタズラ全くしないんですけどね。
スポンサーサイト
コメント

No title

華ちゃん・・・なんて・・・器用な・・・(-_-;)
ふたを見れば華ちゃんの執念が伺えます・・・(笑)
いつみても華ちゃんのイタズラは豪快!

No title

かまってお嬢!またやらかしましたね(笑)
なんて器用なの!蓋開けれるなんて・・・
その位お兄ちゃんが好き・・・それともフリカケ?

No title

fumiさま

すごいでしょ、華!

イタズラは決まって週末の
お姉ちゃんとお兄ちゃんが居る時。
自分に目を向けて欲しい時なんですよ。

No title

はな母さま

また、やられちゃいました〜
朝は落ちてても興味もなかったのに…
甘かった?
いくつになったらお利口さんになるのかな?
でも、おとなしい華が想像出来ない〜

犬って一つこだわり出すと執念深くずーっとやってますよね笑


うちもカジカジオモチャを一回やり出すとひたすら離しません笑

No title

ゆーよしさま

取ろうとするとガジられるので
納得するまでほっとくとそのうち
置いたままになってます。
ただ、華は携帯や眼鏡その他
手当り次第やらかす困ったちゃんなんです?
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

