スポンサーサイト


メロンパンが?

少し獣臭がしてきたハビ君

夕方hanabiママがシャンプーしていると

帰って来たパパが
『華がテーブルからメロンパン取ってるぞ~』


食べてはなかったですが袋を破ってた
hanabiママが食べたかったけどパパに残してたのに?


あたちはしらないでしよ~ん
スポンサーサイト
コメント

華ちゃん、憎めませんねぇ。
うちのパイド君もそうなんですが
何かイタズラとかした時は、
すました顔をしてくれるんです。
何にもしてませんよ…みたいな顔
するんですよね。

No title

やってくれましたね!華ちゃん!危機一髪!
パパさんグッドタイミングでしたね(笑)
家のはななら紙が好きなので袋から食べてましたよ(汗)
知らん顔して目を合わせないのはどの仔も一緒ですね!

No title

ちょっといい匂いに誘われちゃったんだよね、華ちゃん!(^_-)-☆
「私は知りません・・・」的な顔、どこのうちもそうですね。ゴンもイタズラをしている所を見られたら「ぼくなにもやってません・・・」みたいな顔してますよ。(笑)

No title

まりもさま

華はとにかく何をやるかわからない仔で…
まるでヨチヨチ歩きの目が離せない子供が一人居る感じです。

怒った時だけは一瞬だけシュンとしてますが!

No title

はな母さま

結局、食べれなかったんでほんの少しだけ
華にあげましたよ。
きっと華はしめしめと思ってますよ。

はなちゃんは中身より紙派なんですね。

No title

fumiさま

華の姿が見えないと何か悪い事やってそうで
心配になるんですよ。
ハビは全く悪戯はしないんですけどね!

怒られても全然反省せず又、やらかしました。
コラーー((((;゚Д゚)))))))
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

