スポンサーサイト


これには勝てるでしよ

ワンワン吠えてうるさいと思ったら

KITTYちゃんの掃除機に闘いを
挑んでおりました









かかって、来いでし
負けないんでしよ~


ぱぱの掃除機には相変わらず近寄りませんが、普段は隅に置いてるこの掃除機に吠えておりました。



ちなみに、KITTYちゃんの掃除機
数年前にLAWSONの500円のくじで息子が一等賞で当てた商品です
スポンサーサイト
コメント

No title

華ちゃん!家のはなと一緒だ!一緒だ~面白いですね(笑)
でも家は稼動してる時だけなんですけど、華ちゃんは止まっ
てる時もなんですかぁ・・・何故なんでしょうかね?
我が家の掃除機本当にもう年代物なのでたまに、はな臭がす
るからかな?いい加減!買い換えろって感じです(笑)

No title

はな母さま

急に思い出した様に置いてある掃除機に
戦闘開始〜ってやってます。
いきなりなんで私がビックリしますけど!

掃除機も今は性能が良くなって結構お高くなりましたよね。
ダイソンの18000円は痛かった〜?

No title

『かかってこいや~!!』って聞こえてきました(笑)
でも一定の距離をとりつつ、腰が引けている~www
そこがまた可愛いですね♪♪

息子さん…くじ運いいな…うらやましい!!

No title

チランチャ姉貴さま

そうなんです!
一定の距離は保ったまんまで近寄れない
ビビリさんなんです。
んじゃ、何故やってんの?って思いますけど

私は全くくじ運ないんですけどね。
たまたま、ラッキーでした?
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

