スポンサーサイト


珍しく吠えてます

普段は家族が帰って来ても動かずそのまんまのhanabi

今日は珍しく二人揃って吠えてます。


ハビ君、ガニ股

だれでしか~



皆さんご存知のチロルチョコ
最近はチロルチョコ工場近くが現場だそうで仕事の合間にお土産買って来てくれました。





形が崩れた物
て言うか見た目は全然わからないんですが…
1袋300円
一番人気はミルクが入っているチョコだそうです。

あー、また太っちゃう
スポンサーサイト
コメント

No title

うひょ〜(≧∇≦)♪ チロルがいっぱ〜い‼
最近はくまもんが付いてるいきなり団子と
ストロベリーチーズパイを買いました。
けど、やっぱりきなこもち♪♪♪

華ちゃんとハビ君、一緒に待ってカワイイですね☆
後ろ姿からでも、姉と弟って感じがします(*^^*)ノ

No title

規格外品でも味は一緒ですよね!?
姉貴、チロルチョコ大好きです!!!もうね、何個でもいけますね~。うらやましい!!

先日のハビちゃんのお耳の毛のお話…良い時もあれば悪い時もある!人間も一緒でスモンね☆
最近の寒暖の差?ですかね~??

No title

tomogonさま

私もきな粉もちの大好きです。
あの、もちもち感が良いですよね♪

buhiのオチリってプリップリで
かわいいですよね〜

No title

チランチャ姉貴さま

私の子供の頃からチロルチョコありましたよ〜
小ぶりのサイズが3個繋がって10円の時代ですが…
(歳がバレバレですね)

ハビのアレルギーは長い目で見ないといけないので
少し位の事では動じない様になりました。
まあ、こんな時もあるかな!と思える様になりました。

No title

仲良くお出迎え(笑)華ちゃんはスラッとした体系なんですね!
家のはなはどっちかと言うとハビくんと同じでやっぱガニ股です
(笑)女の子なのに(涙)
チロルチョコ!一杯~我が家は旦那さんが無類のチョコ好きで
冷蔵庫上段はチョコ専用に成り困ってますよ!

No title

はな母さま

華は小顔、足長でボストンみたいですよ。
ハビは脚が短過ぎ〜な感じ。
おちりは二人プリプリですけど…

家はお姉ちゃんがチョコ大好きっ子ですよ。
はな父さん、甘いの好きだとお酒は飲めないのかしら?
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

