スポンサーサイト


最近の皮膚の状態

ハビのアレルギー
お耳の毛が生えてきて喜んでいたhanabiママ

しかし…
そんなに甘くなかった~




良くなったり、悪くなったり…
毛がまた抜けちゃいました。

でも、お耳の中の皮膚のガサゴソ硬い皮膚が剥がれて少し綺麗になりましたよ



ピンク色のお耳には程遠いですが黒い皮膚が随分薄くなりましたよ。

尻尾もだいぶシッポらしくなりました。




最初の頃は良くなるどころか酷くなる一方ですぐに凹んでいましたが、最近は酷くなってもしばらくすると少しずつ良くなるのであまり凹まなくなりました。

お薬も飲まず、ずっと手作り食を続けらるのも皆さんの応援や励ましのお陰です。良い報告が出来るように頑張りますのでこれからも応援して下さいねm(__)m
スポンサーサイト
コメント

No title

一進一退ですね。
でも、必ず良くなると信じるしかないですね。
私は信じていますよ~!

ママさんがんばれ。


がんばれー♥

応援しかできないけど、頑張りすぎず適度に頑張って下さい꒰ ♡´∀`♡ ꒱

No title

そうそう!ちょっとのことは気にしない、気にしない!(^o^)
絶対良くなるから!(^_-)-☆

No title

そらまめさま

信じてもらっていて心強いです。
夜中のカキカキは殆どなくなりましたよ。
私もめげずに頑張りますので
応援してくださいねm(__)m

No title

ゆーよしさま

応援していただけるのが一番嬉しいです。
いつか、フサフッサのハビ君になれる様に
頑張りますので、応援宜しくお願いしますm(__)m

No title

fumiさま

最初はすぐに落ち込んだり、泣いたりしてましたけど
最近は『こっちは生えて来たから、そのうち生えるかな?』
と思える様になりました。

絶対に良くなると信じて頑張りますので
応援して下さいねm(__)m

No title

ハビ君のしっぽ、前と比べたらいっぱい
生えてきましたね(*^^*)♪
ママさんもハビ君もガンバってるから、
ふっさふさになる日がきっと来るはず‼
アドバイス出来るような知識はないけど、
応援しています☆彡

No title

tomogonさま

シッポが随分フサフサになってきました。
毛が生えるのは皮膚の状態が少し良くなってきたのかな?とも
思います。

応援していただいてありがとうございますm(__)m
皆さんの応援で私もハビも頑張れます(*^o^*)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

