スポンサーサイト


痛い出費

毎日何度も使うダイソンの掃除機

何ヶ月前からヒビが入ってバネが外れて固定出来なくなってすぐにホースから棒の部分が抜けちゃうんです。

パパが仕事で現場用の掃除機を買ったのでそれを借りてダイソンはホースの交換とメンテナンスを依頼しました。

ホースとメンテで18,000円です
あーあ



赤い丸の中に入っていたバネが取れちゃいました
華が格闘してヒビいれちゃってバネが取れちゃいました





パパから借りた掃除機はすごい音で華は近寄って来ません
スポンサーサイト
コメント

No title

うちも兄貴さんに頼んで掃除機ダイソンにしてもらおうかな…やっぱり吸い込みが違いますよね!?

これは!業務用の掃除機!?確かに音は大きく鳴っちゃいますよね、だって容量がちがいますもの。華ちゃんは掃除機だめなんですねwwwチランチャ君は掃除機、救急車・消防車の音…無反応ですが、黄色いヘッドのモップだけは…あのモップだけは狂ったように追いかけます…だから最近出してません(笑)※クイックルワイパーには無反応なんですけどね…

No title

我が家もそろそろ買い換えなくてはかも・・・はなを迎えてから
フル稼動ですもん(笑)家も掃除機に過剰反応だから選ぶの大変かも(汗)
ここまで大きいと流石の華嬢もお手上げかな~(笑)

No title

ウチもダイソン。
やっぱメンテナンスや部品交換はお金かかりますよね。ウチはまだ数年なのでやったことないですが、
頻繁につかうので傷みも激しいですね。ウチもそのうち・・・・(-_-;)
流石は業務用でかい!
これじゃ、華ちゃんも怖い?(>_<)

ダイソンって

修理代高いみたいですよね。
てか業務用でか!華ハビ吸い込まないでね笑

No title

チランチャ姉貴さま

buhi飼いさんは抜け毛対策なのかダイソン使ってる方が多いですね。
hanabiママは吸い込んだゴミが見えるので
『掃除したー』って感じで満足してます。

チランチャ君って掃除機に闘志燃やしそうな感じだけど
モップ派か!

No title

はな母さま

はなちゃんも掃除機ガウガウしちゃうんですね。
勝てないのにな〜

華はパパの掃除機には無反応ですよ!
ビビリさんなので…
機能的にはあんまりですが吸い込む〜
てかダイソンが吸えてなかったのかな?

No title

fumiさま

buhiの抜け毛が短いので目づまりとかあるのかな?
メンテしてもらうと吸い込みが良くなるかもしれませんね。
2個目のヘットも華がボロボロにしてるけど
今回は買えませんでした?

今のところパパの掃除機には全然近寄らないですよ〜

No title

ゆーよしさま

掃除機も高かったけど、メンテも部品も高いなー
今度は壊されないようにチャンとしまってよっと!
(いつ迄続くのか不安)

パパの掃除機には華さん大人しくしてますよ♪(v^_^)v
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

