スポンサーサイト


ハビのお散歩はこんな感じ

ハビはお散歩行ってもすぐに歩かなくなります❗️とお話していますが毎回こんな感じです。


ハビの後ろに見えるのがhanabiママが住んでいるマンション

階段は抱っこで降りて敷地外で下ろします






おかあしゃん もう歩けません
スポンサーサイト
コメント

No title

ハビく~ん其処までが精一杯なんだよね(笑)
エライねお外に出れただけ偉いよ!チョッとづつ
お外が好きになれれば良いね!

No title

まだマンションの目の前やん!!(姉貴、突っ込むw)
あ~なんだか兄貴さんちのパグちゃんが玄関出てから動かなくなるのを思い出しましたよ~(笑)
ほんと、お散歩大嫌いでしたwww『さくら!お散歩が終わったらご飯食べれるからね!』と励まして渋々散歩…(笑)懐かしいです…www
ハビちゃん、…そんな顔でママさんを見ない!(可愛いけど☆)

はや!

うちのガーちゃんといい勝負
いや…ガーちゃんより歩かないな
(>人<)ぷぷ笑

ハビちゃん(笑)

そんなに嫌なの~??
帰りは抱っこかな?
ママさん、二の腕が鍛えられますね(^▽^)

No title

はな母さま

本当に全然歩かないんですよね〜
お外に興味がないのかな?
雨の日や寒い日にお散歩行かなくても良いのは
助かるんですけどね!

No title

チランチャ姉貴さま

そうなんです、目の前です!
これを散歩と言って良いのでしょうか…?

さくらちゃんもお散歩嫌いだったんですね。
ハビは『帰ろうか〜』って言うと
帰りはメッチャ早足ですよ(≧∇≦)

No title

ゆーよしさま

ガーちゃんもなんですか!
こんなにお散歩嫌いなワンは初めてでどうしたら好きになるのかな?
と思っていますが…
多分、ブリーダーさんに飼われていてお散歩に行く習慣が無かった様な
気がします。
仔犬の頃の習慣ってなかなか変わらないみたいですね。

No title

だいきちさま

帰りは速いですよ〜
ハビはお家に居る方が落ち着ける様に感じます。
『おやつよ〜』の声には華より早いんですけどね^ ^

プレゼントのお洋服毎日活躍してもらってまーす。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

