スポンサーサイト


お兄ちゃん、おめでとうでし

今日はお兄ちゃんの二十歳のお誕生日

ちなみにきゃりーぱみゅぱみゅも同じです。

お姉ちゃんがお休みなので少し早めの誕生日
家族で食事に行ってお家で誕生日ケーキのロウソクに火をつけて…

毎度の事ですが今日も華はその火に興奮しまくり





あたちがお兄ちゃんを守るんでし
このヘンテコなあかいやつをやっつけるんでし

華が興奮するのでお兄ちゃんがすぐにローソクの火は消しちゃいました。

華には生クリーム
ハビにはブルーベリーをあげましたよ
スポンサーサイト
コメント

No title

わかいな~若いよ~☆
姉貴ももうすぐ誕生日なんです、三十路のwwww
わたしにもそんな頃がありましたね~(遠い目…)

華ちゃんは『火』に興味がありましたか!
チランチャにはまだ見せたこと無いかもな~たき火とかしてたら突っ込んでいきそうですチランチャは…(想像してぞっとした姉貴ですww)

No title

本日はお兄ちゃんの20歳のお誕生日でしたか!おめでとうございます!
お兄ちゃんの傍にはいつも華ちゃんがスタンバッてますね(笑)
華ちゃんはローソクの火に興味が有るんですか~火の用心!火の用心!
オネショするよ華ちゃん!

No title

お兄ちゃん、20歳おめでとうございます♪
ウチの兄ちゃんは5月で20歳なので1学年上ですね。(^o^)
華ちゃん、生クリームは美味しかった?ハビ君もブルーベリー♪
前記事の華ちゃん、豪快に大根を!(笑)
まぁ大根は体にいいからね。それだけ食べたらお腹いっぱいだね。(^o^)

お兄ちゃん、お誕生日おめでとうございます!
華ちゃんがしっかりお兄ちゃんの
隣をキープしてますね。
華ちゃんのあたしがお兄ちゃんの
隣でし!なお顔が可愛いですね。
みんな家族なんですよね。
家族のお誕生日は、華ちゃんも
ハビ君もなんとなく優しい雰囲気を
感じとっていると思います。

No title

チランチャ姉貴さま

もうすぐ、三十代に突入ですか!
子育ての三十代になりますね。

火を見るとすんごいですよ、華は!
興奮しまくりでジャンプはするは走り回るは〜
もう大変で、お兄ちゃんに確保されておりました(⌒-⌒; )

No title

はな母さま

ありがとうございますm(__)m

華さん火を見るとすごいんです(汗)
良くこんなにジャンプ出来るな〜って思いますよ!
獲物を狙う女豹の様な…
家ではこんなですがお外では臆病で何にも出来ない小心者の華なのです^_^;

No title

fumiさま

ゴンちゃんのお兄ちゃんも二十歳になられるんですね。
子供が大きくなってくれるのは嬉しいですが
自分も年齢重ねてあちこちガタがきています?

ハビが来る前は華にもほんの少しケーキをあげてたんですが
最近は食べさせないのでチョッピリ可哀相なんです。

No title

まりもさま

ずっと、ずっと6人で家族の誕生日を迎えられたら良いですね。

ローソクに火を付けたとたん
すんごい興奮してお兄ちゃんに捕獲されてました。
いつになったら落ち着くのか…

No title

チランチャ姉貴さま、はな母さま、
fumiさま、まりもさま

皆さん、おにいちゃんに
『オメデトウ』
のコメントいただきありがとうございましたm(__)m
息子が読んで喜んでおりました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

