スポンサーサイト


取ったのは誰だ~

hanabiのご飯のトッピングにと大根を洗ってボールに入れて低めの台に置いてhanabiママうっかり忘れてしまってました。

泥棒猫?いや、泥棒犬?が咥えて『ガリガリと食していらっしゃいます





ソフトボール位の大きさだったんですが完食されていました。

その日のご飯はもちろん少しだけしかあげてませんよ
スポンサーサイト
コメント

No title

ワイルドだな~(笑)
ソフトボールくらいの大きさだったら結構お腹いっぱいになったかもしれませんね!いつも良い子にしているお陰かな??天から降ってきたご褒美だねwww

No title

華ちゃん盗み食いですか~ソフトボール位を完食とは!
何かの本でワンちゃんに一番良い野菜は大根って書いて
有りましたよ。はなも大根大好きでマックのポテト位に
してポリポリ食べてます。

No title

チランチャ姉貴さま

『天から降ってきたご褒美〜』
思わず笑っちゃいました(^ω^)
華はシメシメと思っていたはず!
いっぱい食べたけど大根で良かったです。

No title

はな母さま

大根はおろしたり生の方が良いそうですね。
まあ、大根だったので良しとしなきゃです。

はなちゃんと一緒でお外では怖がりなんですが
家ではパワー全開で悪い事ばっかりしてますよ〜
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

