スポンサーサイト


今日はボーダー

今日はフード付きの紺色のボーダー着てます。

今迄は洗い替えがなかったので同じのを着ていましたが汚れちゃったので着替えました。

見ると日向で寝ていました


ハビが来た頃、立ったままで眠っていたのはお話ししましたが仔犬の頃にするみたいにお座りしたまま『コックリ、コックリ』して眠っている事が今でも良くあります。

立ったまま寝ていたのでhanabiママはぐっすり眠っている時のハビを見ると嬉しくなります。
そして気持ち良さそうに眠るハビのお顔が一番好きです。







可愛いお顔で寝てます


ウンピをした後のお尻拭きはhanabiママとパパには怒りませんがお姉ちゃんとお兄ちゃんが拭こうとするとホッペがブルブル震えて威嚇して睨みます。

hanabiママが手が外せなくてお姉ちゃんに拭いてもらった事があるのですがその時は噛まれてしまいました。
それ以来、子供達はハビのお尻を拭いてくれなくなっちゃいました

4月で家に来て3年になりますが子供達にはまだまだ心を開いてくれていないようです
スポンサーサイト
コメント

かわいーお洋服♥

かわいーお洋服で日向ぼっこ꒰ ♡´∀`♡ ꒱ポカポカそうだね♥

お兄ちゃんお姉ちゃんにはだんだん慣れるといいねー

少しづつ少しづつだね꒰ ♡´∀`♡ ꒱

No title

ゆーよしさま

花道君とガーちゃんと違って
ハビはなかなか慣れません。
他の家族に無理な分私にはベッタリですけど!

芽衣ちゃん、大きくなりましたね(*^^*)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

