スポンサーサイト


ハビ君にプレゼントが届きました(*^^*)

前に試作品で作って頂いたお洋服
少し型紙を修正してプレゼントしていただきました。

カイカイで頑張っているハビにご好意で作ってくださったのは
『ふがふが☆にゃんにゃん♪』のフレブル与作君ママのだいきちさんです。

こんなにプレゼントしてくださいました。
紺色のボーダーのフードの裏はてんとう虫の可愛い生地になってるんですよ


Buhiのレターセットも可愛いですね。



早速皆さんにお披露目










タグも付いていてみんな可愛いお洋服

ハビに良く似合っていますよ~

今回はハビにお洋服ありがとうございました。
スポンサーサイト
コメント

あらら

まだ少し大きそうですね(^_^;)
ボロボロになったら、また作りますねo(*⌒O⌒)b
ハビちゃんにお洋服が必要無くなるといいですね!
ママさん、ハビちゃん、がんばって下さい(^-^)!

No title

私、たまに読み逃げしていた、だいきちさんがハビくんのお洋服作ってくれていたのを偶然今日、だいきちさんのブログをみて知ったの~もう届いたんだ~有り難いですね!ハビくんの為にこんな素敵な洋服を作って下さるなんて頭が下がります!本当にこの世の中捨てたもんじゃないなぁ~って涙です。愛情篭ったこの服でハビくんのカイカイが少しでも軽減されると良いよね・・・いや・・・されるでしょう!

No title

ハビ君、よかったね。(^o^)
どれもこれもみ~んな可愛いね。お袖もしっかり
腕が隠れているし、爪があたらなくなって皮膚へのダメージが少なるなるね。
がんばるんだよ、ハビ君!
ママさんも頑張って下さいね。

No title

可愛い☆配色もとっても素敵なお洋服達ですね~♪♪
お袖が少し長めなのはハビちゃん仕様だからなのかな??とってもお似合いです☆
やっぱりハンドメイドは違いますね!
チランチャも寒がりなので長袖が良いんですが、たぶん市販のお洋服は機能性重視で長袖といえども7分丈ぐらいですからね~。
よーし、私もまたお裁縫に挑戦しようかな~!!

No title

だいきちさま

ありがとうございましたm(__)m
今日もハビ君、着てますよ( ^ω^ )
まだまだ、痒みは落ち着きそうにありませんが
早く裸族でも大丈夫な日がくるといいな〜

No title

はな母さま

正直、ハビが来た頃ハビを抱っこする度涙していました。
そして、少し人間不信の様になっていました。
ブログを始めていろんな方に励まされ、応援していただき、優しさに触れているんですよ♡
皆さんに感謝ですm(__)m


No title

fumiさま

良く似合ってるでしょう☆
爪が当たらないのはすごく助かります〜
それだけで随分違うんですよ。

ハビも私も皆さんに応援していただき頑張れているんですよ。
皆さんに感謝ですm(__)m

No title

チランチャ姉貴さま

布地の柄も可愛いんですよ。
ハビに似合ってるでしょう☆
お袖があるのですごく助かるんです。
腕の瘡蓋も治りそうです。

いろんな方に応援していただき感謝していますm(__)m
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

