

イヤイヤなんです

ハビはhanabiママが出掛ける時は付いてきたがりますが基本お散歩は好きではありません。

散歩は歩いて2~3m位の範囲でチッコとウンピをすますと歩かなくなります




そしてクルリと回ってさっさと帰ろうとします



仔犬の時から散歩をしていなかったのか?

お外に放棄されていた時のトラウマで外が嫌いなのか?

お家のペットシーツにするとご褒美にオヤツを貰えるからなのか?

なので毎日絶対お散歩行かなくても良いので助かりますがペットシーツ代がかかっちゃうんです。
おまけに華もお外でトイレ出来ないんです~

今日は前脚


カサカサしていますが赤みが少し落ち着いてます(*^^*)
コメント

No title

ハビくん本当にお外がダメなんですね(汗)トラウマって消えないのでしょうか~はなのラン嫌いも1年位前にランでブヒちゃんに思いっ切り体当たりをされてからなんですよ(涙)華ちゃんもお家派だしhanabiママも気苦労が多いいね~!そんな中でハビくんのお肌の良い変化は救いですね(笑)

No title

はな母さま

はなちゃんもそんな事があったんですね。
それでbuhiちゃんが苦手になっちゃったのカモ知れませんね。
相手のbuhiちゃんも遊びのつもりだったんでしょうけど
はなちゃんには怖かったんだ〜

おっとりタイプの大型犬の方がはなちゃんには良いかもですね!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

