スポンサーサイト


これ買ってみました

ハビはお耳が痒いのか短い脚で耳まで届かず腕の所ばかり掻いてしまうので赤くなってずっと瘡蓋ができています。

何か良い物はないか?と思いついたのが子供用のリストバンド
いろいろ探したけど見つからず
『しまむら』で赤ちゃん用のハイハイ時期の膝あてを発見



あまりの安さにビックリ
安かったので駄目でも諦めがつきます

早速、ハビ君に履いていただきました





うーん、もう少しきつめの方が良かった感じカナ?
でもまっいいか
スポンサーサイト
コメント

No title

可愛いの見付けましたね!安さでダメ元の気持ち有る有る(笑)はなもこの間お腹が弱いので腹巻を探してて子供用ので丁度位の見つけて早速お試し!朝起きたらパンツに成ってました~(笑)ハビくんに効果が有ると良いなぁ~。

No title

いいもの発見♪ですね。
赤ちゃん用って結構使えますね。(^o^)
搔いちゃうとそこから菌が入ったりするし、爪で引っ掻かないことが一番ですからね。ハビ君、よかったね。(^^♪
尻尾の毛も順調ですね。よかった(^o^)

No title

はな母さま

結構な確率で駄目な物が多いので安いと『まっ、いいか〜』って
諦められます。
やっぱり、付けててもそのうち脱げちゃってましたよ〜>_<

No title

fumiさま

チョッピリ、大きかったみたいですが靴下よりは脱げちゃう確率少ないです。
爪で掻くと傷が付いたり汚れてるのでジュクジュクになったりするので…
また、何か良い物見つけてみま〜す!


No title

こんにちは~チランチャ姉貴です!
ハビちゃん、良いの発見ですね!ってか人間のアームウォーマーみたいで良いじゃないですか!?
チランチャも寒さ対策で買ってあげようかな☆少しゆるかったとのことですが、ハビちゃんにとってはそのママさんの試行錯誤の気持ちが嬉しはずですよ~♪♪

No title

チランチャ姉貴さま

お袖が有る服の上に付けると結構大丈夫なのを発見!
以外とワンコ用の物より赤ちゃんのの方が
お手頃価格で使い勝手が良いことも多いし
可愛いのも一杯ありますよね〜♪
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

