スポンサーサイト


ハビ君の?

久しぶりのあっかんべー






今日は尻尾
また短いのも生えてきて前に生えた毛も長くなってきてだいぶシッポらしさが戻ってきました




昨日の福袋¥10,500でした。
書き忘れちゃってましたね
随分お安い買い物でしたよ
好きな物が入っていると幸せな気分になりますね
スポンサーサイト
コメント

No title

ハビちゃん、順調にもさもさしてきてますね~♪♪
あっかんべー(笑)
可愛い☆
福袋…今年は何も買っておりません~もうどんな商品でも無いですよね~。よし、来年に期待!

No title

チランチャ姉貴さま
随分生えてきましたよ〜
シッポを毎日眺めてニコニコしております(^^)
あっかんべーのハビ、可愛いでしょう♡

生活の木の福袋は人気らしく11月には予約してたんですよ〜(^_^)v

No title

あっかんべーのハビくんにズキュン!やられましたよ~(笑)可愛過ぎー!
お尻の毛も綺麗な新しいのがフッサフッサ!序でに痒みも飛んで行けー!!

No title

はな母さま

時々、アカンベーしてくれるんですよ♪
その時は急いで写真撮ってますー。

シッポもハゲハゲでしたけどだいぶシッポらしくなりました\(^o^)/
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

