スポンサーサイト


福袋

今年は『生活の木』で精油の福袋を買いました。

一番安くても1,500円
高くて買っていないローズオットーやジャスミンも入っていました
高い物は1mlしか入っていないんですよ

皆さんに馴染みのあるラベンダーやグレープフルーツも入っていました





この香りで当分癒される~

今日はお顔の写真
ホッペの所の毛が抜けていましたが随分生えて可愛いハビ君になっています

12月24日




今日のお顔




お耳の付け根の所も生えてきてますよ


昨日もお兄ちゃんにお祝いコメントありがとうございましたm(__)m
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

