スポンサーサイト


一緒にいたいんでしょうね

お兄ちゃん、成人の日は中学の同窓会の飲み会に出席してかなり飲み過ぎの様子

翌日はずっと寝ていました。
が華は一緒にいたくて仕方ありません。
ガラス戸の前にずっと座ってガサガサしていました。





兄たん、あけてくだしゃい
あたちも寝んねしたいんでしよ



お兄ちゃんにお祝いコメントいただきありがとうございましたm(__)m
スポンサーサイト
コメント

No title

私だったら…こっそり扉、開けちゃいます☆(超いじわる)
華ちゃんはお兄ちゃんが大好きなんですね~!

姉貴は20歳当時、ちょっと事情があって成人式やその後の飲み会など行かず働いておりましたが、確かに20歳過ぎてから数年が一番楽しい時期☆30歳に近づくと色々現実が見え出す…(笑)
これって周りから言われても結局経験しないと分からないモンなんですよね~。姉貴、30歳を目前にして悟るw

No title

成人のコメント入れたのに~手違いで入ってなかったみたいです(汗)
ごめんなさい!
改めまして成人おめでとうございます!やっぱり飲みましたかぁ~そうですよね(笑)遥か昔の成人式思い出せない位の年に成ってしまいましたよ(笑)

お兄ちゃんこれからは責任がのし掛かってきますなぁ~
ガンバレお兄ちゃん・・・華ちゃんのお相手も忘れずに!

No title

遅れましたがお兄ちゃん、成人おめでとうございます。(^o^)
ママも子育てひと段落・・・ですね。
ウチの兄ちゃんも今年20歳になります。でもまだまだガキっぽい(-_-;)学生だからかなぁ~。
兄ちゃんのお部屋の前に座っている華ちゃん・・・いじらしい。(^o^)
起きてきた兄ちゃんは遊んでくれたかな?

No title

チランチャ姉貴さま
華ちゃんしおらしく見えますが、ガサゴソやってちゃっかりお兄ちゃんの
横で寝ていましたよ(( _ _ ))..zzzZZ
華はそれ位やってのけるおてんばさんなのですよ。

お兄ちゃんもまだ学生なので仕事をして初めて感じる事があると思います。
まだまだ幼いんですよ。

No title

はな母さま
ありがとうございますm(__)m

小学校からずっと野球漬けなの野球以外は何にもわからなくて困ります。
でも今が一番楽しい時期だと思いますよ。
働き出すと悩みも増えるんでしょうけど。
卒業まであと二年、母も頑張らねばV(^_^)V

No title

fumiさま
ありがとうございますm(__)m
うちのお兄ちゃんもまだまだ子供です。
二十歳と言うだけで中身が追いついておりません。
大学も後二年、それまで母も頑張らねば‼︎です。

華は自分で入ってちゃっかり寝てましたよ(_ _).。o○
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

