スポンサーサイト


成人式

今日はお兄ちゃんの成人式
大学では野球部指定のブレザーがあるのでお兄ちゃん、着たかったスーツを買ってあげました。

3年前のお姉ちゃんの時は福岡では珍しく大雪でしたが今日はお天気に恵まれました。
せっかく買ったコートもいらないお天気です。

記念に華と



お外でhanabiママとハビと



お兄ちゃんおめでとう
優しく思いやりのある人になってね。
そして、これからは自分の行動に責任を持ってね。



そうでし、華にも優しくするでし❗️
オヤツもいっぱい欲しいでし❗️
スポンサーサイト
コメント

No title

こんにちは!チランチャ姉貴です☆
成人式、おめでとうございます~!!はー私の成人式から早10年経ってしまったか…。。。はー(ため息2回目)
お天気も良かったとのこと、ママさんhanabiに囲まれて素敵な一日になりましたね♪♪
本当に本当におめでとうございます☆

No title

お兄さん、成人おめでとうございます。
スラリとしていてかっこい~。スーツもお似合いですよ。

本当にほんとうに、月日はあっという間に流れていきます。
育ててくださったご両親に感謝して、たくさん親孝行を
してくださいね~。

No title

チランチャ姉貴さま
ありがとうございますm(__)m
息子は今が一番楽しい年齢でしょうね。
飲み過ぎて大変でしたけど…。
まあそれも後から笑い話ですね。

No title

そらまめさま
ありがとうございますm(__)m

今は学生なので一番良い時期ですよね。
社会に出たら少し優しくなったり、素直に聞いてくれたりするんでしょうけど…
私により断然hanabiに優しい息子ですv-238
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

