スポンサーサイト


右も左も

夜のhanabiのオヤツはリンゴ
華はうす~く切ってあげますがハビは『ケッケッ』ってなって喉に詰まりそうになるので最近はすりおろしてます。
(ハビは軟口蓋過長症で夏の時期に呼吸が苦しくなれば手術した方が良いと言われています)


そんな時hanabiママの右は



そして左は



なかなかもらえなくって華はハビの後ろに移動



お待たせ~
さあどうぞ
スポンサーサイト
コメント

hanabiママさんこんにちは!
うちのパイド君も、オヤツに
リンゴのすりおろしをあげてます。
すりおろしてるのを
待ち構えてますよ。
よく知ってますよねぇ。
お椀もハビ君と同じなので、何だが
嬉しいです。
華ちゃんの表情、可愛いですね。
2犬とも街ち位置があるんですね。

No title

まりもさま

パイド君も林檎好きなんですね。
果物は大丈夫な様で良く食べさせています。
私達の口にはほとんど入りませんけど…

パイド君その後皮膚の調子はどうですか?
ハビは少しでも手入れを怠ると駄目ですね。
あー、反省σ(^_^;)

No title

ハビくんも食べるとケホケホしちゃいますか~家もするんですけどはなの場合、只単に食い意地が張ってて、次を早く貰いたくて慌てるからだと思うんですが(汗)ハビくんは手術などに成らないと良いですね!お尻、目に見えて毛が増えてますね!後は痒みが治まってくれれば最高なのに思う様には行きませんね(泣)でも毛が綺麗に生え変わったらきっと・・・希望を持って行きましょう!

No title

はな母さま

ケホケホするのでアトピカのお薬を辞めたんですよ。
かなりの大きさがあったので…

尻尾がやっと、尻尾らしくなってきました。
今の時期のハゲハゲは寒そうに見えて。
後は痒みが少しでも減ってくれると良いんですけど。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

