スポンサーサイト


ネムネム

気持ち良さそうに眠ってます
これって家族として暮らすワンちゃんって普通の事



hanabiママはハビのクチャっとしたこの寝顔が大好き


と書きながら横にすわってコックリコックリ始めました。




こんな時はhanabiママやお姉ちゃんが顎の下に手を置くのですがすぐに目を覚ましちゃいます


今日はお耳
12月22日



今日のお耳



先の方の毛が生えないのですがカサカサした皮膚がポロポロ剥げてきています。
それが治まらないと生えてこないんでしょうね。

毛は少しずつ生えてはきていますが痒みはあまり変わりません
スポンサーサイト
コメント

No title

ハビ君の寝方っていつみてもなんかかわいくって
ホッコリしちゃいます♪
お耳、バッチリ生えて来ているじゃないですか!
やったぁーーーーと叫んでしまいました。
ハビ君、おばちゃんは嬉しいよぉ。(^o^)
痒みも徐々に治まってくれるといいですね。

No title

行き倒れて眠る?!かのようなハビくん、かわいいです。
うちもよく行き倒れたみたいに、くしゃっとなってますね。
愛しいですよね~。

お耳、少しフッサ感♪がでてきているように思いますよ。
あとは、カイカイが治まってくれれば…。
ハビくん、がんばれ!

No title

fumiさま
ぐっすり眠れる事って幸せな事ですよね。
心が癒されます。
この仔が大好きってv-238

いつも応援本当に心強いです。
ありがとうございますm(_ _)m

No title

そらまめさま
お顔見ているだけで癒されて嫌なことも忘れさせてくれます。
何気ない事それだけで幸せを感じます。

イギーちゃんもお留守番で今頃寝んねしてますね。
そんな事考えると早く帰りたくなっちゃいますよね〜
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

