スポンサーサイト


ヒーターの前に居れる事

ほとんどのBUHIちゃんストーブやヒーターの前に普通に居れますよね。

華はスイッチオンして『カチャカチャ…』と音がするとすぐにやって来てヒーターの前にスタンばってます。

でもハビ君、家に来て初めての冬はヒーターの温風が怖いのか近寄れなかったんですよ

でも今は…
一番いい場所確保してますよ
きっと華を見習って覚えたんでしょうね。





こんな何気ない普通の光景が嬉しいhanabiママなんです


今日の皮膚はハビの可愛いシッポです

1月2日の尻尾



今日の尻尾



又少し生えてきてます
スポンサーサイト
コメント

No title

ハビくん一番の特等席取ってるね(笑)華ちゃんは偉いなぁ~普通だったら先住犬の特権で押しのけそうだけどしないのね!我が家もファンヒーターなんですが子供の頃からはなは決して近寄りません!未だに!
お洋服プレゼントされ良かったね(笑)可愛い~。尻尾の毛、増えてる増えてる!このまま痒みも治まってくれれば・・・。

No title

チランチャなんて電源消しても何故かヒーターの前に座り続けて『風が出ないッス』って顔してこっちを見てきます(笑)

ヒーター前のBUHIは万国共通?ですね~
あの足がたまりません!

ハビちゃん、しっぽの毛!!皮膚の色も良くなってませんか!?ふっさふさ~♪ふっさふさ~♪♪

No title

はな母さま

はなちゃんはヒーターが嫌いなんですね。
hanabiは近寄り過ぎるほどギリギリに陣取ってますよ。
火が付きそうで怖いくらいです^_^;

ハビのシッポが少しシッポらしくなりましたよ\(^o^)/

No title

チランチャ姉貴さま

華も付いてないと私達の顔をジーっと見てヒーターを見ます。
きっと、付けて〜の催促なんでしょうね。
buhiって犬なのにメッチャ寒がりですよね。

ハビ君、少しずつ毛が生えてきてますます可愛くなってますよ〜
なんて親バカですね(o^^o)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

