スポンサーサイト


ハビに届いたプレゼント

ブログに遊びに来ていただいている『ふがふがにゃんにゃんのだいきちさん』から袖有りの洋服が無いハビにお洋服をと言う嬉しいコメントをいただきました。

年末の慌ただしい時期に作っていただいて昨日届きました。








お袖があるのでとても助かります。
だいきちさんありがとうございましたm(__)m
でも、これは試作品だそうで型紙を少し修正して新しく作って下さるそうです。


ブログを始めてhanabiママは本当に沢山の方に支えられています。

ハビがここに居るのも沢山の方に命を繋いでいただいて沢山の方の力を借りて今のハビが元気にこうしていられるのだと思います。

大切に大切に育てていかなくてはと改めて思いました。

これからもhanabiママよろしくお願いしますm(__)m
スポンサーサイト
コメント

ハビ君良かったね!
肌に優しそうなお洋服ですね。
我が家のパイド君も年末から、痒みが酷くなりました。
不本意ではあったのですが、急に酷くなったので注射してもらいました。
とりあえず痒みはマシになりましたが、またお医者さんに行くことになりました。
何がダメだったのか思案、凹んでいます。
犬の事に振り回されてと笑う人もいます。だけど私にとってはかけがえのない家族です。友人です。
彼らは本当に賢いです。よ〜く
わかっています。
フレンチブルドッグに巡り会えた私達も、大変だけど愛おしい日々を
積み重ねて行きましょう。

No title

まりもさま
あけましておめでとうございますm(__)m

ハビも私が年末年始バタバタしていていつもの様に何度もクリーム等してあげられなくて少し赤みと痒みが酷くなってしまいました。
パイド君は良くわかりませんがハビは家と違う所だったので精神的に不安になって酷くなったのかも知れません。

アレルギーは何が原因なのかがわからないのですごく凹みますよね。
ブログに書いているのの数倍落ち込みいっぱいいっぱい泣きました。
本当にこれで良いのかわからなくなったり、主人と息子からは
「可哀想、もうお薬飲ませてやれ!」等々
私、まりもさんのお気持ち良くわかりますよ。
良くなるなら自分の出来る範囲なら何でもやってあげたいですもん。
この仔達がいない生活なんて考えられないです。

少し長くなっちゃいましが今年もハビの皮膚の事を
なるべくUPしていきたいと思っていますので
遊びに来てくださいね。
お互いかわいいbuhiが少しでも落ち着く様にがんばりましょうね。
落ち込んだ時はコメントして下さい。

今年もよろしくお願いします(*^^*)


No title

あけましておめでとうございます!

素敵なプレゼントですね~。
本当に心あたたまるお心遣いですね。

今年も一年、hanabi さんたちが元気いっぱい
過ごせますように!
イギーも本日9歳になりましたよ~。

今年もよろしくお願いします m(_ _)m

No title

そらまめさま
あけましておめでとうございますm(__)m

ハビは沢山の方に応援して頂きとても幸せです。
カイカイが治まるともっと良いのでしょうけど
毛が少しずつ生えていますが痒みは一進一退です。
今年も気長に頑張って行きますので
応援してくださいね(*^^*)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

