スポンサーサイト


邪魔しないで~

父の暇つぶしに太鼓の達人のゲームを買ってあげています。

お姉ちゃんとお兄ちゃんが始めるとすかさず邪魔が入ります。




あたちもやるでし~



興奮しまくりの華

結局ゲームは出来ませんでした。

ヤッパリね
華はまるで小さな子供みたいなんです



今日はハビのお目目の周りの皮膚
11月の初旬



12月30日
少し黒いのが薄くなって白っぽくなってます。





いろんな所の皮膚が少しずつ剥げてきてます。
人がステロイドを辞める時皮膚がポロポロと剥けるそうですがそれと似た状態のような気がします。

痒みの方はなかなか落ち着きそうにありませんが…
スポンサーサイト
コメント

No title

あけましておめでとうございま~す!
新年から華ちゃんパワー全開ですか(笑)お姉ちゃん達と一緒に遊びたいんだよね!
ハビくんまだカイカイが納まらなくって辛いね!でも心なしか赤味は随分良くなっている様に見えますけど・・・今年も少しづつでも良くなるといいですね!

No title

明けましておめでとうございます!!年末年始ドタバタですっかりご無沙汰してしまって申し訳ございません!!
今年もチランチャ一家を宜しくお願い申し上げます☆

太鼓の達人!チランチャも食いつきそう~!!!
華ちゃん、いいよいいよBUHIっぽくてwww

habiちゃん、今年はきっと順調に健康になっていくはず!兄貴さん家のパグちゃんもステロイド辞める時同じようになってました、一時的に悪化?しているように見えがちですが絶対に乗り越えればよくなります!!
もう、毛がふっさふさでしたよ♪がんばれhabiちゃん!

No title

はな母さま
あけましておめでとうございますm(__)m

すぐに仲間に入って邪魔ばっかりしていますよ!
いつもの事でもう慣れましたけど…
ハビは3月で手作り食にして1年経つので良くなるペースも早くなると
嬉しいんですけど…
尻尾も今日は少し毛が増えてた気がします。

平凡過ぎる位のブログですが今年もよろしくお願いします。

No title

チランチャ姉貴さま
あけましておめでとうございますm(__)m

buhiっぽい!そうですよね。
あまりにハビがおとなしいので比べるとすごすぎて…
今年も変わらずPower全開です。

ハビは皆さんに応援していただき少しずつですが良くなりつつあります。
今年も頑張りますので応援宜しくお願いします。
今はフッサフッサと迄は程遠いですが『フ』位の感じ?ですよ〜ん(*^^*)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

