スポンサーサイト


有難うございました

昨日29日は
『ナオト・インティライミ』の年末ライブに参加

7時の飛行機で羽田空港
雷門、スカイツリーを見て天丼を食べてライブ会場へ




海鮮かき揚げ丼
美味しかった

埼玉スーパーアリーナ



8時の飛行機で福岡へ
会場出たのが6時30分、マジで焦りました
娘と娘の友達と3人めっちゃ走ったーーー
久しぶりこんなに走ったの
ギリギリで間に合いました

今日から2日間家事を頑張らなくちゃ



今日が今年最後のブログ更新になります。
hanabiを見にブログ訪問していただきそしてハビのアレルギーの事で沢山、沢山応援していただいたり、情報いただいたり本当に有難うございました。
hanabiママもハビも皆さんに助けられてまだまだですが今少しずつ良くなってきています。
ブログを始めていて本当に良かったと感じる1年でした。
来年も少しでも良くなる事を願ってハビと一緒に頑張ります。

あたちはイタズラがんばるんでし


僕も頑張るじょ
来年もハビを応援してください。
よろしくお願いしますm(__)m



皆様、良いお年をお迎えください。
そして皆様のbuhiちゃんが健康な一年を過ごせる事を願っています
スポンサーサイト
コメント

No title

年末最後に楽しいイベント参加お疲れ様~
華ちゃんのオヨダ芸術的でしたね(笑)
年明けも色々大変な事も多い年かもしれませんがお互い前向きに頑張りましょう!来年もよろしくお願いしま~す!!良いお年を・・・。

hanabiママさん、ご家族の皆さん
華ちゃん、ハビ君、良いお年を!
私の方が勉強させていただきました。
素晴らしい2014年になりますように!

No title

はな母さま
はな母さんから沢山の応援頂きありがとうございました。
ハビ君の尻尾殆どの毛が無くなりましたが最近短いのが生えてきましたよ。

昨日『はなちゃんがbuhiに掲載されてるよ!』と娘に話したら本屋さんで早速買って来てくれました。
一番にはなちゃん見ましたよ〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
知ってる仔が載ると嬉しくなっちゃいました。

来年もハビと少しでも良い事が伝えられるように頑張りますので宜しくお願い致します。
はな家の皆様にとって素晴らしい一年でありますように(*^^*)

No title

まりもさま
ハビを気にかけてくださり応援していただきありがとうございました。
少しずつですがやっと結果が出てきています。
ブログではなるべくハビの皮膚の写真を載せていきますので
来年も遊びに来てくださいね(*^^*)
まだまだ、痒みはありますが来年もハビと頑張りますので
よろしくお願い致しますm(__)m
まりも家の皆様にとって素晴らしい一年でありますように(*^^*)

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

