スポンサーサイト


華もシャンプーしました

今日を含め今年もあと5日になりました。
なのでシャンプー嫌いな華さんも綺麗にして新年を迎えなくてはと思いシャンプーしました。

お水が嫌いな華
洗おうと思っていると結構それを察知して抱っこしようとすると本気噛みしたりするのでお菓子で誤魔化し抱っこに成功
食いしん坊の華、まんまと引っかかりました

華さんもベビーバスで




華の嫌そうなお顔
スポンサーサイト
コメント

No title

うちのチランチャも『お風呂っ!』っていうと地面に這いつくばって出来る限りの抵抗を試みます(笑)
でも、いつも抱えられて鼻をブヒブヒ鳴らし、文句を言いながら洗われてます~。
華ちゃん、本気噛みするって事は本当に嫌なんですね~。
チランチャは今まで私達に怒ったことがないので~悟りを開いてる感じなんでしょうかね彼は(苦笑)

No title

ウチも今日今年最後のお風呂に入りました。(^o^)
なんたって手術から入っていなかったもので・・・(笑)さっぱりと新年を迎えられます。
華ちゃん湯船に大人しくつかってるじゃないですか。
顔は嫌そう~だけど・・・(笑)入れられちゃうと観念しやうのかな?
華ちゃんもさっぱり新年を迎えられるね。(^_-)-☆

No title

イギーも風呂(水)嫌いですね~。なんでだろう。
風呂好きな子もいるのに、ですよね。

でも、テンション低い華ちゃんもかわいい~♪

No title

チランチャ姉貴さま
チランチャ君もお風呂苦手なんだ。
でも、諦めて抵抗しないから華よりは
お利口さんですよ。
夏にプールや海で泳いでるbuhiちゃんがうらやましいですよね。

No title

Fumiさま
ゴンちゃんも綺麗になったんですね。
これで新しい年が迎えられますね。
ゴンちゃんは山や海に行ってるからきっと、お水は大丈夫ですよね。
華は浴室に入れるまでが大変なんですよ。
入れてしまえばシュンとしてますけど…

No title

そらまめさま
イギーちゃんもダメなんですね。
お水が大丈夫な仔もいますよね。
海やプールで泳いだり…

華はお風呂にいれてしまえばおとなしくしてますよ。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

