スポンサーサイト


可愛い寝方

いつも寝るのはパパが先
そして、ハビも最初はパパと寝ていますが…
見るとパパのベットから抜け出して来てました。


ハビ~ 洋服からも抜け出してるよ

そして華さんは毎度ソファで寝んね
でも、毎日寒くなるとhanabiママの布団に来てますよ~


おててが可愛いですね

ハビのお顔も毛が増えました。
12月3日


今日のお顔




ハビと同じでアレルギーで手作り食をされている方の参考になれば良いなと思い写真をなるべくUPしています。
スポンサーサイト
コメント

No title

パパの布団から抜け出し、ついでに自分の服からも・・・・(笑)どうやったらそういう脱げ方に?(^o^)
ハビ君も華ちゃんもママのお布団の中が好きなのね。(^o^)
ほんとだぁ!生えてるぅ♪
小さなことだけどこれがまた嬉しいんですよね。
おばちゃんも嬉しいよぉ(^o^)

No title

Fumiさま
Buhiちゃんって器用に脱いでる仔いますね。
はて、どうやって脱いだんでしょうねぇ?

ハビ君少しずつですが良い変化が見られます。
皆さんに応援していただいてハビが痒みを一生懸命我慢してくれているのでここまで頑張れています。
ありがとうございますm(__)m

No title

ご無沙汰してます、すみません!チランチャ姉貴です!
ハビちゃ~ん♪♪
しっかり毛が生えてきておる~!!ママさんの汗と努力とハビちゃんのがんばりのおかげですね!!

チランチャも、あるシマシマのお洋服を着せて寝せると朝には遠山の金さんもしくはフラダンサーみたいになっておりますwww

No title

チランチャ姉貴さま
ハビ君、少しずつ毛が生えてきてます(^_^)v
ライオン丸になれるカモ〜!って
思っちゃいます。

器用に朝になったら脱いでますよね。
何故?

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

