スポンサーサイト


ベビーバスを買って来ました

ヒバ湯にちゃんといれてあげようと思いbabyバスを買いに行きました。バケツだとどうしても立っちしてしまうので腰にも良くないですよね。

子供服の『 西松屋』に行きました。赤ちゃんの洋服なんて見る事がありませんが可愛いのが沢山ありましたよ。

土曜日のハビのお耳



今日のお耳

皮膚の赤みもだいぶ落ち着きました。

尻尾もツルッツルですが短いのが生えてきてます
スポンサーサイト
コメント

No title

私も思いました。赤みがひいてるぅ~って。(^o^)
メチャ嬉しいです♪
きっとヒバ湯、ハビ君にはあっているのかもしれないですね。
頑張れぇ~!

No title

おぉ~買っちゃいましたね、ベビーバス!バケツじゃチョッと小さかったかな?
赤味がほんとに薄くなって来てますね!このまま良くなってくれる事を祈ります!
メリークリスマス!!!

No title

Fumiさま
ヒバは虫よけにすごく良いそうです。
ありがとうございま〜す(^^)

私達の浴槽にもヒバの気を浮かべてますよ〜
初めは少し匂いがきついかな?と感じましたがしばらくすると
慣れました。
ハウスダスト等食べ物以外にアレルギーが出る仔には効果があるように
思います。

No title

はな母さま
ベビーバスの方が断然使いやすかったです。
ただ狭い我が家、収納する所がなくて(^^;;

最近少しずつ良くなってるのは
頑張ってるハビへサンタさんからのプレゼントかもしれませんv-238
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

