スポンサーサイト


スヌーピーの洋服

最近はカキカキして血が出ちゃうので洋服を着せていますがすぐにボロボロになってしまいます。
タンクトップは何枚もあるのですが腕の所を掻いてしまうので袖がある方が良いみたい。

仕事の帰りにパパがスヌーピーの洋服を買ってきてくれました。いつ迄もってくれるカナ
フレンチ専用の洋服ではないのでチョットパツパツ
まっ、いいか



今日もお耳の写真UPしますね。
今一番わかりやすい変化がお耳みたいです。
3日前のお耳

昨日のお耳

今日のお耳

昨日と今日はほとんど変わらないですがhanabiママは少し増えてると思っています(自分だけ)
日に日に生えてきてる感じでとっても嬉しいです
スポンサーサイト
コメント

No title

生えて来てるって思っているのは自分だけ?って
思いますよね。私もゴンの耳の付け根がツルツルだったとき「薄っすら生えてきたよ」って言ってもとーさんは「気のせい、気のせい・・・」って言われてました。(笑)でもちゃんと今は生えているんですよ。
両サイドはまだないですけど。(>_<)
いつも見ているのはママだから気のせいじゃないですよ。(^o^)
袖あり服は必需品ですね。ウチもタンクトップを着せると脇のツルツルが目立ちます。(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

人の子供用の服を着せている人もいますよね。
犬の服って高いですしね。

ふっさふさのハビくん、早く見たいなぁ~。

No title

Fumiさま
何度も何度も見てやっぱり増えてる〜って確認したりしてます。
誰かが帰って来ると一番に「見て、見て〜、ここ生えてきてるよ」って
報告してます。
嬉しくて、嬉しくて
お耳はほとんど抜けてしまっていたので少し生えただけでも
メチャ嬉しいですね^o^


No title

そらまめさま
ベビー用を買っている方もいらっしゃるみたいですね。
ほんと、buhiのお洋服は高いですね。

フッサフッサになると良いですが…
きっとなれると信じて頑張ります。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

