スポンサーサイト


何が入っているんでしか?

華はお兄ちゃんがお風呂に入って面白くない様子

ずーっと置いてるんですけど何故?
ファスナー壊さないでね
中味は買物の時に持って行くリサイクルのトレー。
ちゃんと洗っているけど美味しい匂いがするのかなぁ







隙をみて没収しましたよ。


今日のハビ君のお耳
まだまだハゲちゃんですが毛が生えてきてます

スポンサーサイト
コメント

No title

華ちゃん鼻利くねぇ~家のはなも小包が来ると隅から隅まで色々な角度からチェックを入れ捲くりますよ(笑)これでもかと・・・(汗)
ハビくん黒く成ってる!成ってる!バンザ~イ!やったね!

No title

はな母さま
届け物は私の物!段ボールとかバリバリにしちゃいますね。
Buhiちゃんって結構やってますよね。
何故なんでしょう?

ハビ、少し毛が生えてるでしょう。
嬉しくて、毎日何回も見て良くなってる所探しちゃいます。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

