スポンサーサイト


ほんの少し毛が生えてきました

ハビのアレルギーは相変わらずですがお耳の付け根がハゲハゲだったんですが昨日見てると少ーーーしだけ短い毛が生えたきた様な気がします。
昨日のお耳

今日のお耳

赤い所が毛が生えた所です。


ほんの少ーーーしの事ですが良い兆しはとても嬉しいです

朝と寝る前と日中もカキカキが酷くなるとヒバ精油入りの精製水で拭いてヒバ精油入りのホホバオイルを塗ります。
一日5~6回位はしていますのでそれで毛が生えてきたのかもしれません。
これから少しずつでもよくなると嬉しいです。
スポンサーサイト
コメント

No title

それって嬉しいですよねぇ~♪
わかるな~。(^o^)
小さなことだけどもっとこの仔の為に頑張らないと!って思いますよね。
頑張れ~ハビ君、hanabiママさん!(^_-)-☆

No title

Fumiさま
気付かない位のほんの少しの変化ですが
嬉しくてハビに一生懸命話して聞かせました。
これから少しずつよくなるかもよ!って。
ゴンちゃんもリハビリ頑張ってますね。
症状は違いますが思いは同じですものね。
これからもbuhiと一緒にお互い頑張りましょうねv-217
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

