スポンサーサイト


またまた、カワイイのが届きました

ワンコとニャンコの羊毛フェルトの奈々社長さんからお願いしていた物が届きました。
今回はパパと息子のストラップ&息子がお友達の誕生日プレゼントにとお願いしていた4人です。
プレゼントは可愛く包装して頂いたのでリンクから覗いていただくとボステリ君とイタグレ君に会えますよ











今回もメッチャそっくり~ メッチャ可愛い
奈々社長様有難うございました。
hanabiママまた、欲しくなっちゃいました

息子がボステリ君をお友達に届けに行くとhanabiにと右のクッキーとジャーキーを頂きました。
左のラッピングのは息子の女の子のお友達からhanabiへクリスマスプレゼントです。






有難う御座いますm(__)m
スポンサーサイト
コメント

No title

コメントありがとうございました^o^
ハビちゃんとチビハビちゃんの
頭上での共演ありがとうございます(^∇^)
華ちゃんとの共演はやっぱり危険!?^ ^

また機会がございましたらよろしくお願いしますm(__)m

そういえばボステリちゃん、
誕生日に間に合ったのでしょうか?

No title

キャァ~そっくり可愛すぎるぅ~ また欲しくなる気持ち分かりますよ(笑)
テーブルの向こう側から華ちゃん!早くもおやつに目を付けたかな??

No title

華はお兄ちゃんが携帯につけたらすでにやばかったです(ーー;)
携帯も壊されそうな勢いだったのでバイクの鍵につけてました。
鍵置場は華の全然届かないところなので安心です。

プレゼントはお願いした時にはもう過ぎてたので
大丈夫ですよ。

No title

はな母さま
写真より実物の方がそっくりなんですよ。
細かいところまでとっても丁寧に仕上げていただいてるんです。
ハビのおちりの穴までありましたよ^ ^

華は目ざとくすぐに見つけちゃいます(^^;;
せっかくいただいたんですがハビにはあげれなくて…
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

