スポンサーサイト


大好きだけど今日はお預け

ブログにUPしてたらネットで注文したヤギミルクが早速届きました。

hanabiメッチャメチャ美味しそうに飲んでます。ハビなんかずーっとお皿を舐め回してます。

これおいしいぞ



あたちもおいしいでしよん

なんて言ってるんでしょうけど、ハビ君少し赤くなったのでチョットお預けです。

「大好きだったので飲ませ過ぎたかな
少し間をあけて少しずつにしてみよう。
「産地によっても違うのかな
安いの買ったからな…

最近は何が良くて何が悪いのかわからなくなってきました。
美味しくて、カロリーあるのを食べさせてあげたいんだけどなぁ
スポンサーサイト
コメント

No title

ヤギミルク、すごい食いつき!(笑)
ワンって新しもの好きですしね~。

産地の違い、高い安いによる品質の違い、
おっしゃる通り「ある」と思います。

自分だったらこれ食べられるかな?っていう基準で
見てるな、私は。
中国産は買わない、とかハードル低いですが(笑)
国産にこだわってるわけではないです。
天然とか、人用(人レベルの)とかって文言に弱い!

No title

そらまめさま
大好きですね!ヤギミルク
でも、おっしゃる通りハビはおやつにバナナをずっとあげてたら食べなくなっちゃいました。間を開けるとまた食べるようになりましたけど!

人も大丈夫なのを購入しましたがオランダ産の方が質がよかったんでしょうね。
もう一度少しだけ飲ませて駄目そうだったらオランダ産を買わなきゃです(涙)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

