スポンサーサイト


ハナ~(*`へ´*)

夜中の1時頃、ちょうど眠りについた頃
『ガチャーン』

慌てて起きると華のイタズラ



珈琲をいれる時の硝子のやつをキッチンから落として割っちゃってましたどうやって落としたのかは謎ですけど…
お兄ちゃんが起きててまだまだ眠たくない華が構って欲しくイタズラしたんだと思います。
本当に華のイタズラには手を焼きます。
何をするのか見当がつかない
子供達がいない時はいつも寝てばっかりで私が遊びに誘っても全然のってこないのに…

朝になったらそんな事なんて忘れてますけど、少しは反省して下さいね


ってか、ヒーターの前で寝てるし…
スポンサーサイト
コメント

No title

華ちゃん、アピールが豪快すぎるよぉ。(>_<)
良い子は寝てる時間ですよぉ~(笑)
でも華ちゃん、怪我しなくてよかったです。

No title

こんにちは!チランチャ姉貴です!!
ぷにぷに肉球で踏んだりしなくて良かった~(汗)
華ちゃん、結構夜行性なんですね!?チランチャなんて9時半になると白目むいて寝てしまってますwww

たしかにfumiさんのおっしゃるとおり!
アピールが豪快!!(爆笑)

No title

Fumiさま
これでも少しは大人しくなったんですよ。
仔犬の時に子供達が甘やかしたのがいけなかったのか?

届く所に物を置かないようにとは思ってますが全部は無理ですもんね。
本当、怪我しなくて良かったです。

No title

チランチャ姉貴さま
チランチャ君、早い〜
華はお兄ちゃんが遅く帰るので昼寝して夜に備えてるんでしょうね。
みんなが寝てても眠たくない時はゴソゴソ悪い事してますよ。
随分前にテーブルの上の未開封のツナ缶を夜中に布団に持って来た時は
メチャ焦りました( ̄O ̄;)

でも、怪我しなくて良かったです。

No title

華ちゃん怪我が無くって良かったね~(笑)
勝手な思いですが華ちゃんがhanabiママの誘いに乗らないのはハビくんに対する優しさからなんじゃないかなぁ~?ハビくんがママさん命なので自分はお兄ちゃん&お姉ちゃんでって・・・なんかママさんを譲ってるみたいな・・・?

No title

はな母さま
本当に怪我が無くて良かったです。
その時は硝子の横に伏せしてて片付けるのに必死で…
お転婆すぎて困ります。

華がそう思ってくれてると良いですね。
でも、子供達は自分の者って思っているようですv-238
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

