スポンサーサイト


お芋ボーロ

久しぶりに作りました『お芋のボーロ』と言ってもいつものトッピング用のお芋を潰して、丸めて、焼いただけミルクをかけてあげると良いんですがヤギミルクお試し用に50g入りを買ったのでもう、なくなっちゃいました。

hanabiメッチャ好きみたいで昨日、お手頃価格のアメリカ産のがあったのでネットで注文しました。

早くくるといいね

仔犬や病気で食欲がおちた仔の栄養補給に良いそうなのでハビの体重が元に戻ると良いな…




今回は栄養が取れるように皮は剥かずに作ってみました。

お芋ボーロはお利口さんに『待て』が出来ますよ

スポンサーサイト
コメント

No title

手作りのおやつ、すごいなぁ~。おいしそう(笑)
ジャーキーとかも、手作りしてる方、結構いますよね。
一手間かかっても、自分が作ったものは安心ですよね。

ハビくんの体重が増えますように!

No title

ママの愛情が感じられます♪
お芋のボーロ、ちょっと丸めるのが大変そうだけど
美味しそうです。ウチはいつも蒸かしたものを小分けで冷凍してチンしてあげてます。ひと手間くわえるとまた違ったおやつでいいですね。(^o^)
大好きなものを待っている時って真剣ですよね。(^^♪

No title

そらまめさま
最近は市販のオヤツも買わなくなりました。
やっぱり、手作りがアレルギーには安心です。
最近は子供達より良い物食べてる様な…

No title

Fumiさま
ハビにアレルギーが出る迄は普通に市販のオヤツを
食べさせていましたよ。
最近はオヤツは果物とか生野菜(キャベツ、サラダ菜)が多いですよ。
メッチャ手抜きですv-237
果物なんて私が食べてると3/4位はhanabiに食べられちゃってますよ(^^;;
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

