スポンサーサイト


山羊ミルク

最近、ハビ君少し痩せてきました。タンパク質がお魚だとカロリーが少ないのかな?一食に一切れ以上は食べてるんですけど…
PCで山羊ミルクがアレルギーが出にくく栄養価も高いようなので今日から少し飲ませてみる事にしました。
中国産のもありましたがやっぱり気になるのでオランダ産の物にしました。
カイカイが出ません様に

夜はお姉ちゃんと一緒にお肉を食べに行きました。運転してもらえるのでビールも飲んじゃいました~


hanabi、お留守番有難うね

スポンサーサイト
コメント

No title

そうそう山羊ミルク凄く良いって聞いて、我が家もはなのおやつは天然水と山羊ミルクで作ったクッキーをあげてますよ!
お留守番で引っ付きハビくん寂しがらなかったぁ~?華ちゃんは平気で寝てそうだけど・・・(笑)
ハビくん掃除機大丈夫は凄いよ!はななんか掃除出来ないもん(汗)

No title

はな母さま
ヤギミルク、hanabiすごいんです。
ご飯は待て!が出来ますがヤギミルク早く飲みたいのか待てをしません。
匂いが美味しそうなので興奮して落ち着かなくて…

掃除機、華はすんごいですよ〜
掃除機のヘッドの部分は2個目ですでにボロボロなんです(汗)

No title

ヤギミルク、よいと聞きます。

乳製品アレルギーのもとと考えられている物質が
αカゼイン(アルファ)です。
人の母乳もヤギミルクも、このαカゼインが少なく、
βカゼイン(ベータ)が多いんです。

ハビくんにも合うといいね~。
痩せてきているのがちょっと心配です・・・。

2ブヒちゃんたち、お留守番、お利口さんでしたね~。

No title

そらまめさま
人の母乳に近いんですね。
hanabiすごいんですよ、待て‼︎が出来ないんです。
大好きな味のようです(スキムミルクの匂いです)
ハビに合うと嬉しいな〜

ワクチン等の事、コメントに返信いただきありがとうございます。
華は今月ワクチンなんですが色々と考えてしまいます。
ハビにアレルギーが無かったら調べる事もなく当たり前に予防してるんでしょうが検索していると悪い影響の事ものってたりします。
獣医師のお名前は忘れましたが(手作り食肯定の先生だったような)ご自分の病院に来るワンちゃんはワクチンはされるけど狂犬病、フィラリアは勧めていないそうでワクチンも100%肯定されてはいませんでした。
私もそらまめさんと同じで最近は病院もあまり信用出来なくなってきました。本当に動物の事を思っている先生ってどれ位いるんだろう?なんて思っちゃいますね。
又、長々と書いてしまいました。すみませんm(__)m
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

