スポンサーサイト


何か視線を感じる~

いつも、掃除機が写っていますが今日はちゃんと動いていますよ!
ただいま、お掃除中
そんな時、視線を感じて振り向くと



お地蔵さんハビ


自分のベットでお昼寝してたのに気がつくと洗面所に来てました。
ひっつき虫のハビ君掃除機動いてても全然平気なんです。
掃除機が大丈夫な仔って珍しくないですか?
特にbuhiちゃんは戦いを挑んでくる仔が多い気がするけど…

今もひっつき虫のハビ君ですかわいい
スポンサーサイト
コメント

No title

ダイソンだぁ!ウチもダイソン♪
ゴンも掃除機全然平気です。
もちろん、最初はやりましたよぉ~「威嚇」。(笑)
ゴンが来てから壊れたのでダイソンに。新しくなった
掃除機にも「威嚇」。でもすぐに慣れちゃった。
今じゃ知らんぷりです。
でも、先日退院後掃除機動かしたら久々に威嚇してました。(笑)すぐやめちゃったけど・・・。

ハビ君、ママのそばが一番安心するんでしょうね。
(^o^)人間の息子だったら「マザコン」になっちゃうね。(笑)

No title

Fumiさま
掃除機はもうすでにボロボロで、もうそろそろ買わなきゃね〜って
ずっと言ってます。
犯人は華なんですが…

そうですね!きっとマザコンですよね。
でもそんなハビが可愛くって仕方ありませんv-238
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

