スポンサーサイト


こめだ珈琲店

名古屋では皆さんご存知のこめだ珈琲店
福岡では1号店がhanabiママの家から車で5分位の所に出来ました。
今日で2回目、父とお姉ちゃんと行って来ました。

すごいボリューム、お姉ちゃんは名古屋名物味噌カツサンドを頼みました。
飲み物には豆菓子が付いてきます。
お家に帰ると…


母さん僕をおいてどこ行ってたんですか~
って言ってるみたいです。
ハビ君はお外はあまり好きではないけどお留守番が大、大、大嫌いなんですよ。
パパと子供達がいてもhanabiママにおいていかれるのが嫌なんです。
スポンサーサイト
コメント

No title

こめだ珈琲店、最近我が町にやってきました!
とーさんに関西では有名と聞きました(^o^)
まだ行ったことないですが、美味しそうですね♪
今度行かなくちゃ!
ハビ君のスネスネが超可愛い♪

No title

我が旦那さん名古屋出身なんでコメダたまに行きますよ!名古屋ではトーストに小豆が乗っているのが普通らしいのですが関東出身の私は最初ゲッて感じでした(笑)年末か来年早々に我が家の近くにオープンするので今度は近くて頻繁に行きそう!

hanabiママのお留守で拗ねちゃったハビくんこんな風に甘えられたらお出掛け出来ないね~(笑)お顔の赤味がかなり柔らいだ感じに見えますが・・・

No title

こめだって最近あっちこっちにでき始めた
みたいですね^^
私も一度友達に連れてもらって行ったことが
あります シロノワールとかいうのを食べましたよ~
ハビちゃんの甘え方 すごく可愛いですね(*^。^*)
お顔を温かい背中にくっつけていると
安心するのでしょうね^^

No title

Fumiさま
いろんな所にオープンしてきてるんですね。
AM11時迄に飲み物を注文すると無料でトースト&ゆで卵がついてくる
みたいです。
ボリュームあるので食べ盛りの息子には丁度良い感じです。

ハビ、かわいいでしょう(完全に親バカv-237)

No title

はな母さま
そうなんです。メニュー表にあんこがのってました。
トースト頼む時に食べてみたいと思ってるんですけど…
あんパンみたいな感じカナ?

赤みが減って見えますか?
もっとよくなるのかと期待してましたが最近変化がないんですよ。

No title

にゃうわんさま
訪問&コメントありがとうございますm(__)m
シロノワール初めて行った時に食べましたよ。
お店を全国展開してるんでしょうね。

ハビは私が座るといつも側にくっついていますよ。
放棄されていたのできっと一緒にいないと不安なんだと思います。
華はまるで大違い。今、へそ天でクッションで寝てま〜す。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

