スポンサーサイト


優しいお姉ちゃんも怒ってます

週末は華の大好きなお姉ちゃんが帰って来ます


姉ちゃん待ってたでし~

おやすみの日はゆっくり寝ているお姉ちゃん、華は起きて遊んでほしいんですがなかなか起きてくれません

暫くするとお姉ちゃんがすごい顔して起きて来て
『ハーーナーー
紙袋の中から引っ張り出して


お姉ちゃんの洋服破られてました。
悪戯するのは決まって子供達が居る時。かまって、かまって~って言ってるんでしょうけど華ちゃんやり過ぎです。
来年は7歳になるのにいつまで続くんでしょうかこのイタズラ
スポンサーサイト
コメント

No title

あららららら(苦笑)
お姉ちゃん、ご立腹ですよね…www

たぶん、心の狭い姉貴がチランチャにやられたら…大激怒の上…お尻をひっぱたかれる事でしょう…ふふふふw

華ちゃんの着てるちゃんちゃんこ??
かーわーい~!!!!!今年はチランチャにも買ってあげようかな☆招き猫柄ですね!?

No title

ママさん~お祝いコメありがとう~!

招き猫の半纏メチャクチャ可愛いじゃないですか!華ちゃん似合ってるよ(笑)
お姉ちゃん大好きっ娘の華ちゃん遊んで欲しさにやり過ぎちゃったかな~?幾つに成ってもお姉ちゃんに甘えたい永遠のお子ちゃまですよ・・・きっと!!

ハビくんに華ちゃんみたいに色々なお肉食べさせてあげたいですね(悲)・・・いつかきっと!!

うちも

うちも留守番中はイタズラしないけど、自分の主張があるときにイタズラを見せつけますね笑
散歩したい。遊びたい…

まぁ気持ちは分かるけど人間にも事情があるんだよーって言ってます。

No title

チランチャ姉貴さま
前もお姉ちゃんの洋服のファスナー壊しましたよ。
も〜、本当何をするかわかりません。
ハビなんて悪戯なんて何にもしないお利口ちゃんなんですけどね。

チャンチャンコが一番着せやすくて…
それでも、ご飯の時におておかわりさせる時に着せるんですよ(汗)

No title

はな母さま
ちゃんちゃんこ着せる時も結構大変なんですよ。
1歳位迄は洋服着せてたんですけど
ガウガウが酷くなって諦めました。
本当にワガママで…
躾失敗しました。

はなちゃん3歳の年も病気せず楽しい1年でありますように!
☆Happy. Birthday♪

No title

ゆーよしさま
hanabiママが遊びに誘ってものってこないんですよ。
やっぱり、子供達と遊ぶ方が楽しいんでしょうね。

イタズラするのは花道君かな?
芽衣ちゃんも随分大きくなりましたね。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

