スポンサーサイト


もう少し頑張ってみます

hanabiママの娘さん、まだまだ2年目ですが手術室で働く看護師さん。
ハビの事でもいろいろ言われてしまいます。
手作り食にして耳血腫になりましたがそれが治ってからはステロイドを飲まずにいます。
でも、何度も何度も『もう、無理なのかな?病院でお薬もらおうかな?でも、今日が今までで一番最悪の皮膚の状態で明日からは少し良くなるんじゃないかな?』いつも自問自答していました。そしてhanabiママがハビにしてあげてる事って本当は間違っているんじゃないのかな?と思う事もありました。
週末に病院の寮から帰って来るお姉ちゃんに『やっぱり、病院に連れて行っても良いかな』と何度も何度も聞きましたが
その返事は毎回毎回決まって同じです。『ハビが今まで頑張ったのに今、お薬もらったら頑張った事が何にもならないやろハビが一番かわいそうやろステロイドは毎日ずっと飲んでたら副作用が出るよ』
そうです、きっと今回薬を飲めばハビはずーっと生きている間ステロイドを飲む事になると思っています。アトピカにしてもどんどん歳をとるごとに飲み込みずらくなる事はわかっています。
医療に携わっているお姉ちゃんはhanabiママよりはるかに詳しく知っているのでお姉ちゃんの言葉はすごくこたえます。
ハビのカキカキする姿や血が滲んだのを見て何度も涙が出ました。
お姉ちゃんに怒られてはいつも凹んで
ブログに訪問してくださる方にいっぱ~い励まされ今迄頑張れています。そしてほんの少しだけですけどハビの皮膚の状態が良くなってきています。
皆さん、ハビの事気にかけてくださりありがとうございます。hanabiママ本当に感謝しています。
まだまだ、ふっさふさのライオン丸(チランチャ姉貴さんがこう呼んでます)には程遠いですがもう少しハビと一緒に頑張ってみますので応援して下さいね。



スポンサーサイト
コメント

No title

ライオン丸w気に入って頂けましたでしょうか?(笑)
実は、私の上司が(男性)『昔は俺だってライオン丸みたいに髪がふさふさでさ~』と言うのを聞いて覚えましたw
完全にぱくってますねw

看護師のおねえちゃんの気持ちもとても良く分かります☆だけど、辛い症状を毎日見ているhanabiママさんの辛さもわかります。でもその気持ちはハビちゃん分かってて、元気に頑張ってますよね~☆
私もそのがんばりに勇気づけられています!

お顔の皮膚の改善が今一番進んでますかね?良い色してる~!少し前までは写真でもじっとりしてるのが分かりましたが、今やチランチャの皮膚と変わらないところまで戻ってきてる色ですよ~♪♪

No title

チランチャ姉貴さま
娘と歳が近い姉貴さんがライオン丸知ってる?
と思ってたんですがウンウンそうだったんだとわかりました。

赤みがだいぶ減ってきたので耳や尻尾がハゲハゲちゃんで(泣)
毛が生えてくれるといいな〜
なんせこれから寒くなるので…
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

