スポンサーサイト


朝ごはんの時

昨日の朝ごはんの事
別々の場所で食べさせているのですが先にハビのご飯を置いて伏せで待たせます(ほとんどが伏せして待たずにhanabiママの後ろに付いて来てますが)そして華のご飯を持って華を呼びますが、昨日は華が付いて来ずにハビのご飯を覗いてしまって…『ガウガウ~
まだ寝ていたお兄ちゃん、ビックリして飛び起きました。
ちゃんと見ていなかったhanabiママが悪かった。ゴメンね
ハビのご飯が散らかっちゃったね

ハビの脚にも鮭がついてる!

ハビは何ともないみたいだけど、華はタプタプのホッペの所をガウされたみたいで少しだけ赤くなってました。

ハビはあたちのごはんを毎回見に来るんでしよ。でも、あたちは何にもしないのにハビは意地悪なんでしよ!今度は倍返しでし
スポンサーサイト
コメント

No title

おォ~朝からやらかしちゃいましたか・・どちらにも悪気は無いのでとにかく大きな怪我が無くて良かったね!華ちゃんはチョッと痛かったかな?
ハビくん新鮮野菜とヒバ油、効果で出てるんじゃないの~うぶうぶな毛がー やったね!涙もんで嬉しいよ~(泣)勝手に我が仔感覚で写真見て盛り上がってる我が家でした(汗)

No title

そっか~多頭飼いだと、ご飯時とか気をつけなくてはならないんですね~。わんこたちは欲求に正直な生き物ですからね~ハビちゃん『覗かないでよっ!』って怒っちゃったのね~。華ちゃん、ちょっと痛かったかもね~お口のたぷたぷ、ママさんに撫でてもらって早く直してね☆

お鮭付きはびちゃん♪♪

No title

はな母さま
いつも、華がやられてますよ。
ハビは普段はおとなしいですが育った環境なのか
いざとなったら強いですよ。

ハビの事自分の家のbuhiの様に思っていただき感謝です。
ありがとうございますm(__)m

No title

チランチャ姉貴さま
ハビは放棄されていてすごい空腹を味わっている様で
普段はおっとりしていますが食べ物が絡むと動きが素早くなりますよ!
それを見てると胸が痛くなります(泣)
育った環境で身に付いた事はなかなか抜けないんでしょうね。

それにしても華ちゃん弱すぎ
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

