スポンサーサイト


久し振りに…

華ちゃんから久し振りにやられちゃいました。
ミッキーマウスの鍋敷いつもはしらぷりでな~んにもしないんですけどね…


華ちゃん、散らかしたらお片付けしてくださいね。

誰もあたちと遊ばないからでしよ


ハビ君の今朝のお手手 毛が少し生えてきたのわかりますか?
相変わらず痒みはありますが全体に赤みが随分減りました。

スポンサーサイト
コメント

No title

あじゃ~っ!!!(笑)
華ちゃん、お見事!!!ママさん…お片付けファイトっ♪♪

ハビちゃん、いいね~いいね~良い感じだね!!!
この調子でいけは、来年開けたぐらいにはライオン丸みたいにふっさふさかな!?

No title

華ちゃん、やりましたね~(笑)そして、反省して
いるのかいないのか・・・、そんなお顔が、また
なんとも可愛い!

ハビくんのお手手、赤みが引いたのわかりますよ!
このまま、一気にふっさふさに変化してほしいな。


No title

チランチャ姉貴さま
子供達がいない時はイタズラしないんですけどね〜
華は『私と遊んで‼︎』って自分に気を引いているんでしょうね。

ライオン丸、ひさびさ聞きました。
懐かしい〜

No title

そらまめさま
昔に比べたら随分イタズラも減ってきました。
華は怒られたその時だけシュンとしてますが…

赤み減ったのわかりますか?
今からの時期寒いので、ふっさふっさになるといいな〜(^^)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

