スポンサーサイト


昨日の皮膚

ヒバ油を使った翌日は一番ハゲてた所に少し毛が生えた様に思います。
お顔(目と目の間)もハゲてる部分が少なくなった様な…
赤みも少し落ち着いています。
昨日の写真





菜園からカブを採って来ました。葉も一緒に茹でて今日のhanabiのご飯に加えます。
スポンサーサイト
コメント

No title

ママさんが調べて試してみたヒバ油が
ハビ君に合ったのかも^_−☆
確かに赤みも減った様に見えますね。
奇跡でも偶然でもいいから、この勢いに乗って
新しい毛もいっぱい生えてくると嬉しいなぁ♪

お野菜、いつも美味しそう(*´艸`*)

No title

Tomogonさま
赤みが随分減りました。
毛が生えるまではまだまだ時間がかかりそうですが
このままおさまってくれれば良いなと思います。
勢いに乗れたらイイな‼︎

No title

こんにちは、姉貴です♪♪
ハビちゃん、顔の赤みが減った!!!?
うん、絶対減ってると思います!!!!

良かった~これから日々、治癒していくのが楽しみですね☆姉貴も楽しみです!頑張れはびちゃん☆

No title

ヒバ油、ハビくんに合ったのかな♪
私も赤みが少し引いた気がします。
(昔のお写真と見比べて)

ハビくん、美味しいお野菜をたくさん食べて、
がんばれ~!


No title

チランチャ姉貴さま
ありがとうございますm(__)m
赤みはかなり減りましたよ〜
やっと!!って感じです。

少しでも良い結果が出ると
『ガンバロー』と思っちゃいますね♪(v^_^)v

No title

そらまめさま
ありがとうございますm(__)m
お顔は赤みがかなり少なくなりました。
ヒバ油は人のアレルギーにも使われている様です。
自然の物なので安心して使ってあげれますよ。
華のお耳もこれでふきふきしてます。



コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

