

ヒバ油

ハビのアレルギーにと思ってネットでヒバ油を買ってみました。今までティートリーを入れて消毒していましたが木曜日からヒバを入れて消毒しています。
10mlX2本で商品のみは650円、振り込み料とほぼ同じです。
商品はこちら

ネットで調べると
ヒバ油に最も多く含まれるヒノキチオール(名前はヒノキチオールでも檜には含まれていません)微量でカビ類ダニの増殖を抑えてくれます。
ヒバ油は抗菌作用、カビ、花粉対策に有効で洗濯の時に入れたり、生ゴミの臭消、車の消臭、トイレの除菌etc
人やペットにも無害だそうです。
hanabiママがネットで調べたら犬にも大丈夫でしたが1件あまり良くないと書いてありました。その方はティートリーも良くないと書いていますがhanabiママはとりあえず試してみようと思います。
今日で3日目ですが思った以上に効果が現れている感じです。それはまた次にUPします。


最近はハビのアレルギーの事ばっかりであたちの出番がないでしよでも、あたちはいつも元気元気でし最近は寒くなってママがちゃんちゃんこ着せてくれるけどあたちは着たくないのにオヤツにつられて『オテ、オカワリ』したタイミングで着せられたんでし罠にはまってしまったんでし
コメント

華ちゃん元気?
ちゃんちゃんこ似合ってますよ。
可愛いよ!
黄色がよく似合ってますよ!

No title

まりもさま
洋服が大嫌いなので着せるのが大変なんです。
暖房を入れる程は寒くないので着せてますが
わがままに育ててしまい着せる時に顔に皺寄せて
怒るんですよ(汗)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

