スポンサーサイト


器用に寝てます

ハビ、ソファのパパの脚元で寝てます器用にクッションの上に顎を乗せてました。



最近はお顔の毛が抜けているんです。お顔は黒い所の毛が抜けてる様な気がしますが…いっぱいハゲハゲになっちゃってます。

菜園で収穫したキャベツ、甘くて柔らかくて美味しいです。今日のhanabiのご飯にトッピング。hanabiママ達はコールスローにします。

このままオヤツにあげたりもします。
スポンサーサイト
コメント

No title

家の子もそうですがブヒちゃんて何でみんな不可思議な寝方するんでしょうか?その手痛くないのっとか、痺れないの?みたいな(笑)枕も必需品だし!おかし過ぎる!

瑞々しそうなキャベツだぁー はなはレタスは食べないけどキャベツは大好物!そのままバリバリ食べま~す!
因みに私も野菜でキャベツが一番好きなんです!!

ハゲハゲから復活して綺麗な毛が生え変わると信じよう!!

No title

はな母さま
へーんな寝相なのにちゃんと枕してたりするし…

キャベツが好きなワンちゃん多いですよね。
甘みもあって水分もあるし何と言っても
そのままあげれて楽チンなオヤツですよね。

ハビ、少しだけですがお手手の毛が生えてきましたよ〜☆
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

