スポンサーサイト


今日はキビナゴ

今日のハビの夕飯のメインはキビナゴ。茹でてカブの葉、さつま芋、豚肉を少し後は手作りふりかけ

華はキビナゴの代わりに豚肉です。一匹食べさせてみましたが美味しそうに食べました。

キビナゴはアレルギーが出にくいとありましたが今の所何ともありません。今度見かけたら又、買って来よう。
ハビのチョビベロ。舌の先を丸めています。器用デスね~

スポンサーサイト
コメント

No title

キビナゴは全部食べられるのでカルシウムが摂れますね。
ウチも今度見かけたら食べさせてみます。(^o^)
ワカサギなんかもいいですね。

ハビ君のチョビベロかわいい♪

No title

fumiさま
二人共好きみたいでした。
時々は華にもお魚たべさせています。
ワカサギ、こちらでは見かけないなぁ

ハビの皮膚が少しだけ良くなりましたよ☆
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

